ゲレ食レポート ジャム勝のおろしポン酢ローストビーフ丼

2023年3月15日水曜日

ゲレ食 スキージャム勝山 スノーボード

t f B! P L

ゲレ食レポート ジャム勝のおろしポン酢ローストビーフ丼

目次 : ゲレ食レポート ジャム勝のおろしポン酢ローストビーフ丼

はじめに

 2023年1月28日土曜日にスノーボード滑走で訪れたスキージャム勝山でのお昼ご飯は"おろしポン酢ローストビーフ丼"をいただきました。
 今回はそのレポートです。

ゲレ食データ

 商品名 : おろしポン酢ローストビーフ丼
ジャム勝 おろしポン酢ローストビーフ丼の写真
 価格 : 1400円(税込み)
 *各種キャッシュレス決済に対応

所感レポート

 ビーチテラスはジャム勝で最も奥まったイリュージョンサイトに有るレストハウスです。
 事前情報は無しで訪れたのですが中に入ってメニューを見るともう一目瞭然、こちらの推しはローストビーフ丼です。
ジャム勝ビーチテラスのメニュー1の写真
 既に結構長蛇の列ですがこうなればもう試すしか有りません!
 並んでいる間にじっくりとメニューを吟味し、そして決めたのがおろしポン酢ローストビーフ丼です。
ジャム勝ビーチテラスのメニュー2の写真
 ボリュームたっぷりの丼もそそられたのですが年配者の胃にはダメージが大きそうだったのであっさり目です。
 辛抱強く並んでゲットしたのがこちら
おろしポン酢ローストビーフ丼2の写真
 ローストビーフ丼とスープそしておろしポン酢は別容器に入って添えられています。
私は迷わず全量を丼の上に掛けました。

 さてお味の方ですがさすがに推しだけの事は有り抜群です。
 甘味と酸味が程よいタレを御飯に絡ませローストビーフを一切れ乗せて口の中へ!
 タレの味、ご飯の味、そして噛めば噛む程現れてくるローストビーフのお肉の旨味!!
 滑走で疲れきった身体に栄養が行き渡る気がしてきます。
おろしポン酢ローストビーフ丼3の写真
 また写真の様にローストビーフの数も本当に丼を覆いつくす程ですが食べ続けて居てもキツくなって来ない! これがおろしポン酢の働きです。
 大根おろしとポン酢とても良い仕事してます。

 因みにスープはコンソメベースの洋風スープでこれまたローストビーフとの相性が良いです。

おわりに

 皆とワイワイと楽しむスノーボードではご飯も同様にワイワイ楽しむのも目的の一つです。
 今回の様に美味しい御飯に巡り合えば楽しさも倍増!
 楽しくしっかり腹ごしらえを完了し午後の滑走に向かうのでした。

関連記事

ゲレ食レポートのお勧め記事です。


ブログランキング参加中↓ポチリお願いします!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
スノーボード好きエンジニアです。 半月板断裂、肩腱板断裂も復活! スクールは引退しましたがB級インストラクターです。 スノーボード30年目に向けて記録用にブログを始めました

冬は初めての ふじてんスノーリゾート '23-24スノーボード滑走記録 7日目

冬は初めての ふじてんスノーリゾート '23-24スノーボード滑走記録 7日目 目次:冬は初めての ふじてんスノーリゾート '23-24スノーボード滑走記録 7日目 1. はじめに 2. リゾート基本データ 3. 当日の混雑状況 4. ...

チャリブラの日々フォロワーリスト

にほんブログ村

QooQ