運営者情報

運営者 : チャリブラ(charibura)

連絡先 : charibura@ymail.ne.jp

自己紹介
 職業は電子回路エンジニアです。

 30過ぎてスノーボードに出会い雪山に通うようになり、ただ滑るだけでは物足りなくなりバッジテストに挑むも不合格を繰り返し何年も掛けてJSBA1級にたどり着きました。
 その数年後、再び滑るだけでは物足りなくなりJSBAインストラクターC級をへてB級の受験をこれ又何年も掛けて繰り返しました。
 B級取得後も又々物足りなくなりスクールに所属して5シーズン非常勤でインストラクター業務を経験しました。
 二足のわらじの体力的限界を感じてイントラ引退後やはり物足りなさが出てきた為このスノーボードブログを始めました。

 生粋の理系人間ならではの正確な情報と理論に基づいたスノーボード技術解説を提供します。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
スノーボード好きエンジニアです。 半月板断裂、肩腱板断裂も復活! スクールは引退しましたがB級インストラクターです。 スノーボード30年目に向けて記録用にブログを始めました

冬は初めての ふじてんスノーリゾート '23-24スノーボード滑走記録 7日目

冬は初めての ふじてんスノーリゾート '23-24スノーボード滑走記録 7日目 目次:冬は初めての ふじてんスノーリゾート '23-24スノーボード滑走記録 7日目 1. はじめに 2. リゾート基本データ 3. 当日の混雑状況 4. ...

チャリブラの日々フォロワーリスト

にほんブログ村

QooQ